今日の巡回

アニメ☆声優 WEBラジオ:ZAKZAK
おぉ!?こんなことやってたのね


Xbox 360:電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム公式ウェブサイト
公式来てた
壁紙なつかしすぐる
たのみこむ - ツインスティック(Xbox360用) -
そして、なんとかツインステック再販を実現させよー!


カルフォルニアのばあさんブログ:ナンの作り方
こうやってメモっても、作る暇がない


プロ級のチキン・スープストックの作り方 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア
同じく、最近料理したい気が高まってる


死刑制度取り入れて解決できる問題じゃないからなあ - NC-15
この手の記事でいつも思うのは、加害者ばかりがクローズアップされ
被害者はどうなったの?ってこと。まずは、加害者を俺らの搾取された
税金で構成させることより、被害にあった人のケアが先だろと
なんで、10年も20年も俺らが世話しなきゃあかんのと
コレ忘れてる奴ら多すぎだよ。被害にあった人へ税金費やしてもらった方が
よっぽど有意義なんだけどな。


だいたい、自分の恋人や奥さんが仮に同じ目にあったのなら
はてぶとかでしたり顔して正論っぽいこと行ってる奴らは、同じことが
言えるのか、小一時間問い詰めたい
いや、俺にはそんなのおらんけどなー