花粉がヒドス

旧式ノート→ネットブックの乗り換えは幸せか?(後編)
前編もそうだけど、期待するほど突っ込んだ内容じゃないなぁ
古いノートもSSD換装で、これらの前提簡単にひっくり返るし
バッテリーも各メーカーにリフレッシュサービスや、新品を購入
した方が、下手にネットブック買うより使い勝手良くなったり・・・


少なくとも、秋葉淀でネットブック買ってパワー不足で後悔して
PanaのRシリーズとか買いに来てた、学生の子とかリアルで見たことがある。
俺は2台3台ネットブック買うなら、無理してでもcore2ノート買うか
型落ちノートの程度を良いものを中古で買ってカスタムした方が
良いかと


TEAM Entertainment - 茶太 Works Best(Tentative Name.)
同人音楽におけるかつての三大歌姫(ってARIAかw)の中じゃ参加作品が多そう


ナタリー - 初音ミクが秋葉原を占拠!? 謎のキャンペーン展開中(Tentative Name.)
ナタリー - 初音ミクREMIXアルバムにRAM RIDERら参加
Remixは嫌いじゃない


Friio - デジタルハイビジョンテレビアダプター 「フリーオ」
そういや、昔買った白そのままやね


DLsite.com 芸人ギルド サークルプロフィール
オラタン指南書・・・になりうるか?


美味しい貧乏丼のレシピ - スチーム速報 VIP
今年は食事面に関して清貧で行きたい


Amazon.co.jp: 7日間でマスターするレイアウト基礎講座 (DESIGN BEGINNER SERIES): 視覚デザイン研究所: 本
今更勉強、いやいや


清く正しい本棚の作り方 (塗装編)