オラタン

Xbox 360:電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム公式ウェブサイト
さて、入稿もすんだことだし
ちょっと虚数空間に行ってきますね


)ノシ


M3で、だれかXBLA発売記念アレンジとかやってねぇかな…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その2〜


7 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 15:57:15 id:bN04+rEF0
やあ (´・ω・`)

ようこそ、ぐるぐる温泉へ。

このツインスティックはSSのだから、まず半田して使って欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

大統領の娘の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。


でも、オラタンという文字を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

セガ魂」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐としたゲハで、売れないけど面白いゲームを忘れないで欲しい

そう思って、このXBLAを作ったんだ。



じゃあ、Get Ready


>>んでも、明日仕事という罠(´・ω・`)


その3〜

フォースは、ゲームとしてはいまいちだったけど
機体バリエーション的には、いかしてただろMVS的に考えて
あと、トレーラーのよりこっちの方がよっぽどミクっぽ