寝なさすぎて逆にハイ

SAKE祭の話を聞いて、俺もSAKE祭を個人開催

いつものヤツ出羽桜桜花吟醸生、一ノ蔵ひやおろしアップルシードルエール


そして、その他収穫物

ベルばら7祭、仕事帰りにちょっとのぞく。
ちょうど17時前だったけど、雨降りだしたので
イベント始まる前に退散、体力も残ってなかったしね。
上の階でWin7マシン触って、缶バッチとティッシュ貰い帰る。
そいや、ティッシュ貰ったマイクロソフトのマウスコーナーで
トラックボールエクスプローラーの話を出したのだけど
今日だけで何人もの人に、「トラックボールの新作は出ないのか?」
と聞かれてたとか。需要はあると思うのですけどねぇ、トラボ
にしても、7マシンはメモリ2Gしか積んでないノートでも全然快適なのな
自分のとこは、明日入れる予定。ノート用にも欲しくなってきた
SSDにバンドルしてDSP版買えないんかねぇ?