ツクモ蚤の市第2弾とか


ラミネート機 800円
どう考えても備品w
E-MU 0404 USB(開封新品)1000円
ジャンクだったけど、中身新品
これ分かる人には分かる品、PS3とかにも使えるのですよ。
Corei7ジャンパー 1000円
1点モノwまぁネタです。


ちょうどアバクロへ在庫が補充されてるか確認するために
出掛けたのですけど、つくばex内でTwitter確認したら告知ガガ!
アバは開店が11時だったので、まずこちらに先に寄ってみた
流石に当日告知だと人はいませんでしたw
明らかに開店前に集まったのは、あきらかにTwitter見て
来た人ばかり。シグマリオンなんて持ってた人いたっす、なつかしす(=ω=−3
mini-itx製品があるから見に行ったのですけど、こちらは空振り
780Gのマザーとか期待してたんですけど、IONとVIAばかり;;
結局衝動買いしないで、安いモノだけにしぼって選んでみた。
4040USBは、まじ良い買い物。あとはマンフロットの三脚とか
欲しかったのですが、1万円と予算オーバーで諦め退散(=▽=;ゞ


で、有楽町へ移動してアバクロへ
スゲー人並んでる。向かいにH&Mが見えましたわ。
ただ、開店すると進みはスムーズで5分もせずに入店
この辺は、60周年記念で早朝大混乱を起こした某店とか
見習って欲しいわ。誘導もキチンと人を雇ってるので店内の
アメリカンな雰囲気だけじゃないのねと。
まぁ、それでも1Fの撮影会は相変わらずで、ルックスさえ違えど
歩行者天国時代の秋葉原とさして変わらないんじゃない?と思ったり。
今日の目的は、昨日なかったあのシャツが補充されてないかの確認
3Fに上がり、昨日もいた店員のお姉さんへ速攻確認。
・・・・・・駄目でした(=ω=;
なんでも昨日開店の時点で、すでに売り切れてたらしく
国内の在庫も今あるXLLの製品のみで、倉庫にも無し
あとは本国からの入荷待ちだとか。う〜ん、昨日の時点でも
Sサイズとかは、めぼしいデザイン探るとほとんど全滅してたので
在庫配分の見積もり、誤ってるよね〜と。日本人なんてちっさいの
がほとんどなんだから、ここの企画採寸ならSサイズメインでも
良いくらいですよ、Mサイズでも袖めっちゃ長かったし。
空輸するとして、店頭に並ぶのはいつくらいになるんでしょうねぇ
上手くタイミングを合わせたいモノです。