recommuni場違い?

 む〜ん、やっぱ場違いかなぁ。と思いつつ今日も登録だけ増やしてみようかと
んで、快楽音楽堂の新譜ってジャケ絵ビスケたんのエロゐ人だったのね。最初、ちと絵柄違うっぽかったので気が付かんかった。基本おっぱい星人だが、ビスケは好きだ。(・∀・)イイ!!
FragileOnline氏のとこでまた紹介されている、DNA氏のコミケ地図C67超個人的注目サークルが今回もできてる。仕事はえー、つか卓の並びって毎回微妙に変わるような?これ今回の配置図なのかな?サークル参加者だとその辺の情報も、もう手に入ってるのですね。
さて、CDJ11th今日だった、また仕事入っててプチ嵌り。詳細見る限り面白ろそうだったので(つーか、みっミアーーーは見たかったかも)逝きたかった行きたかった。