日記は毎日書かにゃあかんのか

 そうでもない、でも最近筆が鈍ってる。ま、思いついたらぼちぼち書こう。
んで、鉄拳
ようやっと5が出ますな、明日や。仕事帰りで新宿寄った、フライングな店舗無いか探したのだが、ダメやっぱ明日からみたい。鉄拳は01の頃からの付き合いで、一番はまったのよ。なので、俺は2D格ゲーでもシューターでも音ゲーの人でもなく鉄拳の人なんだよね。
とりあえず、明日から更新滞ってたら、原因はまあその辺にあるかも。3とかTAGとかの頃が一番熱かった。あの時程ではないが、ちょっと期待している俺。しっかし、自分がリーマンプレイヤーになるとは思って無かったですなぁ、その頃はw。とりあえず、スーツでもガンバルでぇー、でも反応速度落ちてるかも_| ̄|○トシハトリタクナイモノダナ