鉄拳5覚書きコピペとか

とりあえず、ブランクはやはり響く_| ̄|○
4盛り上がらなかったので、全然やって無いのもあるな。

ニーナは、1の頃から付き合い
それほど人気の有るキャラでも強キャラでも無いが
手数と関節技にひかれて使い続ける。

・気が付いた事
ニーナ
クリークモーション変更で更に空コン入りにくい
普通はディバイン〆やな、スピンキックの亜種みたいな新技有り
バウント追い打ち、空コンに組込めそう。
手刀のダウン追い打ちが有った
直飛び蹴りは、カウンターで蟹鋏にならんのかな?
とりあえず、TAGより4やった方がリハビリになりそう

その他
レイに起きあがりヘリコプターキックみたいなのあり
つーか、もうカードカウントが残り300台で四段の人とかいるんですが(基地外ですかw
対戦は、連勝でもカードカウント減る模様
秋葉原分布
CLUBSEGA地下x8台>>Heyx8台>>レインボーx4台(対戦3本)
盛り上がり方もこの順、地元がレイソルのホームタウンなのだが
セガにx4、柏アキラがいた。でも、最近地元DQNが増えてるので萎え
地下には設置されないのかなぁ
三島家、カズヤは使える奴が使うと今回メチャかっこええ、仁は相変わらず
えぐさ増し増し(野菜ましまし
甚八がおもろ杉、カッコ良い!

基本的に、各キャラ細部に程よく手が加えられ、且つ以前の
技もそれなりに使え、良い塩梅。4の時のようなお澄し加減無く
弾けてる。良い感じ、後は資金がどこまで持つかだなぁ


タイムリリース
合計32キャラ
11:クマ
13:平八
18:木人
20:ロジャーjr
21:アンナ
22:ワン
23:巌竜
25:ブルース
26:ペク
27:デビル仁
30:仁八
31:エディ

デビル仁
ttp://www.sdtekken.com/Portals/1/deviljin1.jpg
ビーム
ttp://www.sdtekken.com/Portals/1/deviljin2.jpg

・仁八
胸に大きな口、オーラが常に出ている
ふんは?でよろけ 遠距離でもよろける 上段? 喰らうと硬直長い 技当たり放題
ためて吐く中段炎攻撃 ノーマル4割、カウンター6割 横歩きで避け
瞬間移動のような前進
投げ(右手でつかんで一徹のような蹴り)
相手の足を掬い取るような下段
左アッパーあり
ttp://www.sdtekken.com/Portals/1/jinpachi1.jpg
ttp://www.sdtekken.com/Portals/1/jinpachi2.jpg

・あうのTekken-netのアドレス
http://ez.tekken-net.jp/

・ムビーとか
ttp://www.tekkenzaibatsu.com/gallery/movies.php?id=t5fmv
ここのDevil Jin & Jinpachiでムービー
画像はこっち
ttp://www.tekkenzaibatsu.com/news/index.php?mode=article&newsid=369


・鉄拳人のブログとか国内系
http://blog.livedoor.jp/inatekken/ ←否
http://shogun.exblog.jp/ ←将軍?
http://www.sdtekken.com/ ←BBS

・海外系鉄拳サイト
SD Tekken
http://www.sdtekken.com/
Tekken Zaibatsu
http://www.tekkenzaibatsu.com/news/index.php?mode=article&newsid=369
Tekken Central Forum
http://assajocuna.idomz.net/bbs/zboard.php?...