スケジュール管理不足

 最近健忘症っぽいのか、発売日やら、イベントの日にちとか仕事のスケジュールとか
全然把握できん。キチンとスケジュール表付けないとあかんかも


 _| ̄|○これ忘れてたよ


今日からだったのね。明日休みなんだが、土日祝日に映画は行きたくないんだよなぁ
無駄に混んでいい席取れないし、最悪上映中延々と、前列の後頭部をみさせられる羽目になる。
映画館って、設備に雲泥の差があるのに料金が一緒ってスゲー納得行かない。
座って人の頭が邪魔になる映画館には、むしろ金返してほしいものだ。
六本木のヴァージンとか、品川のIMAXワーナーマイカルシネコン系は
それなりに及第点の設備なのだが・・・池袋はなぁ〜しかもシネマサンシャイン
悩むな。この辺はやはり、上映館数をさして増やせない非一般アニメ系モノの宿命でしょうか
とりあえず、今月はWFやLINEARもある事だしキチンとしないとね、キチンと


http://sasapanda.com/toshi/archives/200502/02_0015-1482.php
http://homepage3.nifty.com/logical/#20050201
確かに、サイトの運営によって思いもかけない出会いや繋がりができる事は
驚きでもあり、喜びでもありますね。一概にPVだけでは、判断できないとは
分かっていても、やはりアクセス数は気になりますし
うちみたいに、元々つてが無い人間にとっては反応を知る術ってのは
限られてきますから、指標の一つにはなるんですよね。
ただ、思いや考えなんてものは当人に言わなければ伝わらないし
言葉で伝えたって、100%自分の考えを分からせるのは難しい。
PVは、一つの手段だけど、感想を述べる事が一番だとは思う。
自分も気に入ったCDには、感想を送るようにせねばなぁ〜


http://www.assassin-nina.com/html/v_down_dbd07.html
なんか、ニーナゲーのOPがうpされてるようです。販促に是非
(つか、パツ金おねぇCM第2弾の方があればなぁ〜)


http://d.hatena.ne.jp/nasuo/20050204#p5
自分のサイトを花に例えると・・・
なんか、白かった。喜ぶべきか悲しむべきか良く分からん


写真撮ろうとしたら、充電できてなかったので|´・ω・)