お疲れ様でした

 そんでもって、1週間早く中野HeavySickZEROへ
前回のお誘い行けなかったので、CDJ13thを見に行く。
結局、出立前に親が光電話がどうとか騒ぎ出して遅れること1時間
14時ごろ到着。いや〜、これはなかなかSLK氏最高ですよ。
以下、うる覚えSLK氏出演分セットリスト

safari
bms
猫鍋
bms
mixiヤバイフルVo.ver
help!エーリン
symponic
1、2ダーの奴

後、おっぱい動画サイコーです。
Mixi超ヤバイはリアルVo.で聞けたので大満足。破壊力ありますな
会場でも漏らしましたが、俺はBMS系の音ってDiverseSystemさんの
所を通してしか殆ど聞いておらんのですよね。
この手の音楽自体は好きですが、ゲーセンのあの速度に付いていける
ほどの反射神経はないのですよ(泣
なんで、ゲームの方には殆ど手出せない状態なのですよ
密かに行って良かったのだろうかとも思ってみたり…
まあ、でも個人的には非常に楽しめました。知ってる人は
より楽しめたでしょうね。しかも、最後の与作氏のPlayの
熱いこと熱いこと。超ハイテンションで1000m走を100m走の
勢いで突っ走るかの如しでした。
しかし、パフォーマーとして卓越した才能持ってますな、彼は
ヨーロッパのTV局なる取材なんて来てたのには、驚きでしたが。

さて、来週も中野にラーメン食いに行こうかね〜♪