書きたい事は多々あれども

http://ruliweb.dreamwiz.com/ruliboard/read.htm?num=62564&table=game_ps03&main=ps
初めはコラかとも思っていたけど、確定みたいっすね。
最近、金もないし勝てないし時間も無いと、3重苦でやっとらんかったけど
ボチボチ再開しようかね〜
あ〜、でも給料日前期間だからな〜、最近飲食代に金使いすぎ


そういや、ひぐ解のパッチが出たね。
http://airpocket.jp/camio/meakasi.html
この辺とかで、音楽関連のスタッフ名は分かっても、やっぱHPは
依然見つからないんだよね。こういう時はググっても、あまり有効な結果でないし
う〜む、探し方が悪いだろうがどうしたものか


で、最近巡回ままならん。ノート導入して効率上がるかと思えば、そうでもなく
逆にデスクトップと同じ感覚で作業しようとするので、トラフィックがオーバーフロー
起してるみたい。にしてもAIRH"って(今はAIREDGEか)こんなに接続悪かったかな?
ノートだと、ザウで使ってた時より、繋がりにくい&遅い気がするのだが何故?


書きたい事はあれども、どうにもままならず
効率良く立ち回る手段を模索しております。
あ、あと準備出来次第サイト移転します。ま、やること変わらないので
大して変わり映えしないけどね。まあ、これはそのうちって事で、まだまだ仮住いって感じです。