http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050216/hue.htm
Granado Espadaがかなり良さげ
関連:MOVE TO URL

Ro廃人の知り合いも結構お勧めしていたのだが、1垢複数キャラ同時操作ってのに
ちょっと違和感を感じていたのだが、そうでもなさそうだな
ここのシャチョさんって、Roのヒャックたんだよな?β時代が懐かしい
とりあえず、癌が関わらなくてヨカッタヨカッタ
韓国サイトのほうでは、moveも見られるようだ。


GranadoespadaTOP


にしても、ベイグラントとか今度のFF12に非常に雰囲気似通ってるな〜
β始ったら応募してみよう。


http://d.hatena.ne.jp/mashco/20050214#1108349884
俺は、まだスニーカーしかなかった頃、ドラマガの創刊の辺りから
ずーっと買い続けてきてたが、ある日を境にぱったり買わなくなって
しまった。月2〜3冊は買ってたんだけど・・・
最近の表紙が画一化してきているのにはうなずけるかも
あと、萌え偏重の作風のものが増えてきたような気もする。
昔は電撃でも、もう少しバリエーションがあったよな。
ラノベというか、同人やオタク界隈に向けた作品が、どんどん
ある一部分が肥大化してきて歪な構図を描くようになってきてはいないだろうか。
より強い刺激を求める為に、薬の濃度が高まってきている感じ
少量なら良しだが、多量なら毒にもなる。毒も日々飲まされ続ければ
次第に慣れてしまうかもしれないが、輪の外から見ると
やっぱ、劇薬なのよ。なんか最近の流れはあまり芳しくないようだ。


最近のANIMEはつまらない
持ち上げている3作品と他の作品の差が今一つ分かりにくい。
自分の思い入れが強い作品はには、無意識のうちに贔屓目で見るもの
どれも面白いですよ。が、最近の質の低下?というか乱造は
いい加減深夜の1クール放送形態を見直すべきかと、特に原作付だと
1クールに押し込む為、余裕が無くなってポシャるものや
神作品なのに、終わらせちゃったので続きが作れないとか
そろそろ、新しい製作形態を考える時なんじゃないだろうか?