このギザギザ感がたまらない

Didjeridoo2005-02-15

 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050215/pepsi.htm
うぉ〜飲むぞ。でも、抽選だと販促品とかで関係者に行っちゃうんだよね。
抽選○○名様系は、果たしてどれくらいマトモに配布されるんかな?


なんか、はてな日記に面白い機能増えてる。上のリンクとか
どうせなら、音系のサークル名入れたらリンク張ってくれるといいのだけど


http://higurashi-cd.com/ゴルゴ31
なんか、キャストが普通に商業なのには

|д゜)ドンドンスゴクナルナ

そういや、マンガ連載もどっか4コマじゃない所でやると聞いたが・・・


http://www.mapletown.net/~akane/games/impression/air/misuzu2.htm
今週辺りから始るであろう『SUMMER編』に対する予習事項
つーか、最後まで解説があったりするので、激しくネタばれ
まあ、原作まったくやってない人間でBS-iAIR見てる人なんて
どれくらいいるのか疑問だが。
全体的にですます口調にて信者にありがちな、偏ったぶっ飛び妄想に陥らず
淡々としかし、面白い考察をしている。
他にも、この人のBlogのでは、この間の6話 ほし -star- のシナリオ考察も
あったりするので、某鳥の人などには是非とも読んでみてもらいたい。
いまさら知ったのだが、TV版の京アニスタッフって、フルメタのふもっふ作った
人達だったことにいまさら気付いた_| ̄|○
そりゃ、原作を吸収した上で最大限の火力を引き出せる方法に長けていた訳だ。
なんか納得。あれも、原作を十二分に理解しアニメーションとしての
最高の選択をしてましたから。


元の素材の美味しさがあるのに、それをろくに理解せず
自己流の味付けを用いる時ほど、料理はまずいものがよく出来る。
素材のよさを理解したうえで、自分なりの手法をこっそり加える。
それが、うまい料理人ってもんだ。アニメーションに限らず、音楽の
アレンジだって、その点は似通っていると思うが、いかがなものであろう


兎に角、毎週木曜日が楽しみである。