お疲れ様でした

Didjeridoo2005-02-19

 で、帰宅です。
今回も5時間という時間があっというまに過ぎ
濃い時間をすごせたかと。
オハラ氏@I've祭り&quad氏@ほっちゃん祭りがサイコーです。
okubo氏の選曲には気になる曲がちらほらと


ラストは『りにあのうた』でしたが、なんと今回はAyaka&NomikoダブルVo.Ver
始め、音声が出なかったりしてましたが、quad氏が素早くフォロー
相変わらずの盛り上がりにての〆でありました。
しかも、前日がのみこさんお誕生日だったらしく>>おめでとうございます
LINEAR〆後、プチバースデーお祝い会が・・・ipodminiとは、太っ腹です


次回もまた、よろしくお願いします。
明日WFなので、早々に出てきてしまいました。
ご挨拶できなかった方々申し訳ない。
特にqznaさん、めっさ有難うです。
オハラさん、今回も有難うございました。
H/de.さんようやっとご挨拶できました。今までいろいろとお世話になりっぱなしで
申し訳なく、今後ともよろしく願います。
DENIMさん今度、是非さしで。
セレロンさん、SLKさん殆どお話できず、申し訳ないです。
兎に角皆様また次回、宜しく願います。

さて、今回の『LINEAR先着プレゼントCD』ですが、なんとジャケはqznaさんとのこと
恐るべし。しかも、次回は新宿との事
以下、会場での告知より抜粋。不確定情報なので、日記のみに記載します。
後日の各公式サイトの正式発表にて詳細はご確認を



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
LINEAR vol.7 feat.BALDR FORCE EXE

新宿MARZ

From BALDR FORCE EXE
Blasterhead
細江 慎治
METAL BLADE
LOOPCUBE

From LINEAR
masayoshi minoshima
tuvasa2000
atsushi ohara

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



敬称略
どうやら、アルケミストとのコラボイベントになる模様Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ナント
これ以外にも、まだまだ何かありそうなので
要チェックです。
んでは、明日も早いので )ノシ


更新しないと〜