出立〜

 4:10起床ねむ。。。
本日の要旨は、1/1ボトムズ半完成版を見に行く


ま、それだけなら、何で始発何だって事になるが
そこはそれ、イベントがあるなら全力で望むのが
オタクの性ですよ。でも、今回は目が覚めなかったら
昼過ぎに行くつもりだったけど。


金はないので(雲の向こうもまだ勝ってないし;;)
写真に治めてみたりみなかったり
最近は、色んなとこでうpしてるけどね。



おお〜、今見たらあそこのBlog本になるね。
サイトや現物みてこれはと思う奴は、買って
やってくれ、おれも買うぞ。
好きでやってることなんだろうが、面白いことは
やっぱ、なんらかの形で評価されるべき。
支援なんて、大それたモノではないが
観察者側から、少しでも手助けができればと