何も出来ない日々

憂鬱な昨日に猫キック 不安な明日に猫パンチ(2005-03-30)かーずSPより
自分はヌルオタ。同じオタでも壁を感じる時って、この辺が理由なのかな。


夢見る評論日記。
昨日の続き
生きてる事自体それこそが無駄の塊なんですよ・・・っと


血統の森/うらがわ - 過去ログ(2005年04月)かーずSPより
自分の活動パターンはこれにかなり近い
でも、はてなは最近補足速度が遅いのでサブとしてしか使えない。
RSSは、音系はBlogベースの所は少ないし、わざわざRSS入れてるところも
少ないので無意味に近い。オートアンカーは始めて知った。これTitleも抜き出して
構成してくれないのだろうか?
最近は、普通に巡回していた所に行けなくなってきた。
あと、新しい所のフォローもきつい。
問題は山積みですが、なんとか解決していきたいものです。