ヤクが・・・切れそうです_| ̄|○

Didjeridoo2005-04-09

ゼスン錠
シフロサシン錠200
その他粉関係がもろもろ、後2回分しか残っていない。(ヒーヤクヲクレヤクー
実際の所、薬で抑えられてる雰囲気。土曜って病院何時までやってんだろ?
基本、俺は病院って嫌いなので、極力行かないなら、それで済むようにしている。
医者ってサービス業だと常々考えているのだが、そうすると酷くLvの低い
サービスになっちゃうんだよな。
にしても、上の薬面白い事に、花粉症を抑える効果があるようで、幾らか
鼻が快適なのよ。恐らく、体内の汁気を減らす成分のようなものが有る所為
なのだろうが、鼻かまなくて済むのは、意外な副作用の利点だった。


とりあえず、明日仕事でその後体調悪いようだったらネコミミ(もとい)
寝込みモードへ突入。でなければこれでも見て来ようかと。


移転して間もないが、自分とこのサイトやっぱ欠点多すぎだな。


・上部の構成とバランス
・デカバナーを貼り付けた時の見切れ
・黒系ベースの配色


テンプレに頼っていないで、自分のスタイルを作らないと
融通が利かないことがわかった。大体、今のページってネフロだと
激しく崩れるし。(多分フロートがいけないのだろうが)
3段カラムで、美しく配置できないものだろうか。
暫くは、裏で実験が続きそうだ。


写真は仕事先で取ったモノ
1本の木に、2色の花が咲いているように見えるのは、気のせいだろうか
あ〜、もう花見の季節なのやね。日本酒が恋しいわ