日曜は〜

 死んでた⊂⌒~⊃。Д。)⊃コントロールデキン
なんつーか、暫くは引きこもりモードでいきます。
24日位までかな〜。まあ、体力的なモノ以外もあったりするけど
実際昨日とか、良くなってきたのにまたぶり返したし〜


しかし、びんちょうたん自主制作版の方は、どうだったのですかね
どっかでアップされたり、流されたりするのでしょうかね〜?
う〜ん無理しても行った方が良かったかな・・・と、今更後悔しきり


とりあえず、例大祭レヴォファイナルも多分行けないかと
この辺で、新譜作ってるとこもいくつかあるのですよね。
「福音袋」も当然手に入れなそげ。る〜るる〜る〜な感じ


びんちょう自主版は何とかして聴かないと・・・