さらに、なんとなく

 しっかし、サイト運営していると他との環境の違いに悩まされる。


文字コードの問題とか
 UTF-8で書かれとると、うちのPCだと(つか、WIN機だとか?)
まず、標準では文字化けする。


IEとその他のブラウザーとの見ばえの問題とか
 ある意味、適当なhtmlでも整形してくれるIEは、優秀・・・なのか?
FireFoxやnotIEコアのブラウザーが増えてきたっていったって、訪問者の8割は
IEだったりする。まあ、偽造は幾らでも出来るので、なんとも言えんが
ただ、大部分の人間が使っているブラウザで、表示がおかしくなるなら
例え、正規な文法に則っていても、それは「正しい」のか疑い深くなる。
正しいことが重要じゃなく、いかに見えるかが重要だよね。
それだって、独自仕様ありまくりなIEが、元凶だとも言えますが


ま、正規表現なんて糞食らえです。偉い人にはそれがワカランのですよ(嘘です_| ̄|○ゴメ
いや〜、でもfloat属性って便利なようで、非常に厄介な要素ですわ。
あと、max-width、min-widthは何故IEで使えないのか・・・便利なのになぁ

と、取りあえずサイト反転させて見ました。暗いって言うてた人もいたので
逆転ホームランっっっんんんってことで、黒地に白でどうでしょう?
後は、バナーだな。あと、Topの画像もこれだとアンバランスかも
しっかし、どんどんテンプレが破壊されてゆく、良いのか?コレ

あ〜、アレだ。一番の問題は他人との『差』に悩まされますな、色んな部分で