江ノ島となんでもつくるよとeden

 音系だけでなく、造詣も色々と面白いものがある。
江ノ島水族館の海洋堂コラボ食玩は、売り方こそ商魂たくまし過ぎる感はあるが
その造詣はなかなかのモノ
ニュース詳細 | えのすいニュース | 新江ノ島水族館のご案内 - 新江ノ島水族館


特に今回の荒俣宏氏コラボの奴は面白い、陸鯨がチョット壷だ(ほすぃ
にしてもあざといなぁ〜


なんでも作るよ。
ボトムズはいよいよ明日から
明日は、お休みで(つか今日であるが)買い物に回るつもりなのでついでに行くつもり。
螺子買うべ螺子


EdenPlastics
この前思わずフィギュア王にここの人のキューティーハニー特装版付いてたので
買ってしまった。なんといってもエロイイラインそのものも
美しいが、この人の稼動ギミックはすばらしい
以前にもフル稼働エアマスターなぞあったのだが圧巻であった。買えてねーけど(泣


音楽にしろ造詣にしろ何かを作る人って輝いてますな。
成りあがるとか、界隈で有名になるとか、んなしょ〜もない顕示欲はどうでもよく
まあ、自分は頑張ってる人にその手助けが、幾ばくかでも出来ればな〜と
考えてみたりみなかったり、そんな次第であります。
大体、自分は作品という形でもう「利益」を十分に貰ってますからそのお返しを
してるだけなのですよ。


でも〜、若くないので〜(エー
徹夜とか、深夜更新とかバリバリできませんのでぇぇぇぇ〜、残念っ!
つか、最近体力、気力衰えてますもん。そういうのはお若い方にお任せしますわ(ナンダカナー
自分は、マイペースにてユルユルと続けていければな〜と、当初の目的は果たせたようですし
にしても、この時間に更新ってのは矛盾してるじゃん自分…いいじゃん、そういう時もあるさ自分…