不調な事

 とりあえず、ウチでのっけているアンケートが最近不調だったので
プロバイダーに問い合わせていたのだが、とりあえずWeb拍手が悪い
との回答が届く。どうやら、動作に関して競合が起きているようだ。
いままで、普通に動いていたのだが、何故最近になって競合を起すのか
今一つ納得がいかない。


ただ、indexを元のテンプレートからかなりいじっているので、その辺が
原因ってことはありあるかも。最近、エントリー投稿の挙動もおかしく
更新しても反映されなかったり、あまつさえindexが消える_| ̄|○
そのうち、大幅に改築しないといけないかも、困ったものだ。


そうそう、結局アンケートは旧ページに置きました。ご面倒だとは思いますが
入力する際は、ご協力お願いします。m(_ _)m



トピックス >> 「EGM」掲載情報を再度総括 - アイテムの生産やプレイヤー同士での売買もTECHSIDEより
PSO新作情報〜初め単なる旧PSのネット版なのかと思いきや、ゼンゼンPSOよりなのね
イメージとしては、モンハンに近いのかも。チート対策さえキチンとやってくれれば
断然のめり込む所存ですので、頑張って製作して欲しい所
でも、最近EQでRTM公式解禁されたりしとるので、不安な部分もあるのですよ。


RMTやオンラインゲーム上での不正は、個人的にはRMTやる方も、買う奴も
チートする奴も、みんな死ねばいいと思うよ♪と、思っていますな。
だいたい、産みの苦しみ知らずして、どうして幸せを体感できようか。
オフラインゲーにもあるが、改造コードとか正直自分で自分の「楽しむ」って
感情を殺している事に気付かんのだろうか、不思議だ。


楽だけしてるとね〜、何も残らんよ実際。


『グラナド・エスパダ』公式ウェブサイト
国内版サイトでも、情報更新あり
にしても、ケータイ取材ってなんだよ。日本の恥なのでやめてくれ。
少し前に、まえにリンク張った韓国サイトのMOVEが、ここでもアップされていた。
大幅なカット&低画質エンコードで、(ポカーンですよ、正直。
この差って、実の所韓国と日本のネット環境のインフラの差なんだろうけど
こう現実を突きつけられると、日本ってネトゲの分野では、ったかネットにおいては
後進国なんじゃなかろうかと思う。明らかに、韓国には負けとるよな。
TEPCOとB-Flet's、AIREDGE128k、BitWarpとか持ってる自分は、異常?(いや充分異常w


でも、もっとネット環境は使いやすくなるべきだし、なっていくと思うんだけどね。


・・・かってにかーぼん・・・ゴルゴ31(タブン
びんちょうたんフィギュア4コマ
哀愁が漂いますな。