無礼度3

 結局、ブレイド3を六本木のヴァージンまで見に行く、にしても
平日だとここまで人いないのね


|∀・)鑑賞中・・・・・


にしても3より2の方が面白いってのはなぁ。今、テレ東のブレイド2みて
さらにその思いが募る。アメコミ的映像手法とか、結構好きだったんだが、あんまり3は
そういった演出が少なく、なんか普通。MARVEL関連では、この間見たヘルボーイの方が
えかったなぁ。


帰りは、渋谷のハンズ。この間ネットで知った「カバンの中身」を探しに行く。
実物はびみょー、かばん内の仕切り&収納用インナーって発想は面白いが、正直
つくりがしょぼ過ぎる、ガッカリ。
自分としては、LANケーブルとか、コンソール&PC+ツール類を、かばんにうまく
収納する方法を模索しているのだが、なかなかこれがうまくゆかない。
自分で自己流「かばんの中身」作ろうかしら。


最後は、神田の天下一品
なんか、「味がさね」なる新メニューが有ったので、それを食す。
ちとデフォより太目の麺にいつものこってり、+肉味噌、焦がしねぎ、ゴマ、ニンニクを
お好みで注入していくスタイル。微妙に肉より野菜類のトッピングが多し
まあ、天下一品風味噌ラーメンなのですかな、これは


取りあえず、本日は1勝2敗といった所でしょうかね。