2日目〜

 本日は「バタフライエフェクト」を鑑賞〜|д゜)
適当な上映館が無かったので、新宿まで行く、ミラノの一番小さい所だったので失敗したかも。
しかも、意外と混んでるし、人気なのか?


んで
大まかには、記憶を無くす障害を持った青年の、初恋の人を助けるべく奔走するストーリー
仕事先の人の評判を聞いて知る、初め「メメント」のようなイメージで行ったのだが
ひりつく様な恐怖感は少なく、サイコスリラーつうよりも、恋愛色が俺には強く感じた。
もがけばもがくほど、悪循環にはまり追い詰められていく流れは面白い。最後は「未来世紀ブラジル
ばりの廃人エンドを予想していたのだが、意外と切ない系の〆でちょっとしんみりとする。
単純なハッピーエンドでない、こういうエンドは割りと好き。
主役の人イルハン系の人だし、女の人にも向いてるかと


さて、次はハガレンですかな。前売りどこで売ってるだろうか・・・