タモリ倶楽部

 なんか、BGM代わりに流してたら「超ピンポイント!マニアック図鑑の世界」つーネタが
スゲー面白い、メモっといて無いのが悔やまれる。Amazonで出てくるのか見ものだったのになぁ


こういう時HDDレコがあればさっと取れるのよね。
で、買いました〜ってか、正確には今日届いたのだが
東芝 RD-H1買いましたよ
設置はラック片付けないとできないので、休みまでおあづけ。
マニュアルとか読んでると、メールで録画予約を打ち込めるとか
あるらしく、ホンっとこの手の機械は進化したよな〜
これで少しは、快適なエアチェック生活に戻れるかな〜


と、
Amazonには無かったのだが、一個見つけましたよ
原色世界イカ類図鑑
なんとさらにWebの存在がw
WEB版 原色世界イカ類図鑑
いや〜、子供の頃ってこういう図鑑モノ大好きでしたよ、自分。
今も結構好き。図書館とか行こうかしら


んじゃ、明日も仕事のなので寝る〜〜 )ノシ