知らないこと

人気マンガ「MASTERキートン」が絶版に至った理由。 Narinari.com
・・・つまりは、老害ですかな?


MOON PHASE 雑記
東鳩2って、正直どうなのよ?実は周りにギャルゲ&エロゲやるオタが意外といないので、評価に見当がつかない。
次回は( ゜Д゜)ポカーンな感じだし、もう古きよき葉を好む人間はおらんのかね〜


以上、RinRin王国より


発言集2
種と富野
今日友人にも言ったのだが、種は話そのものを楽しむのでは無く、ネタとしてあるいは酒の肴として楽しむモノだと
ぶっちゃけ、全体の構成とか流れとかまったく考えていない作りで、行き当たりばったりシナリオにしか見えないので
まともに見ようとすると歪みをきたす。このグダグダ感をどれだけ楽しめるかが、勝利への鍵だ。(ナニガ


米国でハーレムANIMEが嫌われる理由は
ハーレムアニメもそうだが、最近『萌え』って言葉が、都合よく扱われすぎている。
元来は、もっと区別されるべき表現であったはずなのだが、どこもかしこもとりあえず、ヲタ的なものには
『萌え〜』といっておけって流れになっていて非常に気に食わない。
『萌え』と『エロい』は近いしいようで、元々はまったくベクトルの異なる方向性をあらわす言葉であったと思うのだが
兎に角、今の『萌え』の乱用には違和感を覚える。
あと、ハーレムアニメもいい加減いらんよ。でも、舞Hi-MEはおもろかったけどな。


ファウストVol.5
特設ページができとる。
奈x竜(逆のほうがイイ?w)対談のPDFファイル一部抜粋が見れます。興味のある方、立ち読みできない方は触りだけでも読んでみては
実の所、ここで載せられなかった。やばいネタとかあると思うのですが、その辺を読んでみたいところです。


以上、カトゆー家断絶より


GAINAX NET
ガイナx武内崇
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ンこれは、アニメの布石ですか?
と、勘ぐってしまいますw。どちらにせよナディアは確かにNHKアニメの奇跡の産物ですな。


フラン☆Skinより