結婚とか子供とか

 で、昨日は早めに帰れたので、一眠りして更新
正直最近普通にサイト巡回したりしなくなってきた。あ〜音系以外のサイトね。
そっちまで手ぇ出す暇無く、一度止まるとそこから停滞が始まるのよね
もうちょっと効率よい情報取得方法なからうか・・・Web速読とかないんかね


しっかし、こうして婚礼関連のイベントとか周りに子供とかできると
オタな奴でも普通な奴でも、結婚だとか子供だとかすると変わるね〜
オタでもそうで無い人も関係なく結婚とお産の2大イベントは
転機になりますな


自分はオタを辞めたら、どこに流れてゆくのだろう・・・つか、そんな日が来るのだろうか
なんか、そうなっても何もない「 」になってしまう気がしてならない
人に誇れるものもないし、人に話せる言葉も持たない自分は、伽藍堂なんじゃなかろうか


そんな風に考えたときもありましたとさ(AAry
つーか、やっぱ知らない人に会うのとか苦手や・・・色々余計なこと考えてしますのですよ