フルメタル・パニックTSR

 今日からだったの忘れてて、TECHSIDEの予定見て気が付いたよ
んで、夜中にTV台の裏引っ張り出して再接続、他の事一切やってねぇ_| ̄|○
ナントカ移るようになったが、配線後日やり直さないとやっつけなのでヤバイ
RD-H1は、確かに便利なのだが使ってゆくと入力が弱いので
各種チューナーやWチューナーとか画面補正系の昨日とか欲しくなってくる
こいつにBNCとかでスタックできる、インターフェース&チューナー増設BOXとか
出してくれんかしら・・・
やっぱ上位機種買うかなぁ


とりあえず、フルメタみてから更新予定(テヌキーテヌキー
小説版はドラマガの連載で大変なことになっている模様・・・でも今は買って無い