んで、フルメタ

 は、長編こそが主食
ふもっふはあくまでも刺身のつま、カレーライスの福神漬け、駅そばの七味なのよ
主では立たんが、あることによってより全体の完成度が増す
うまいものをより美味しく、そうでないモノもそれなりに見せる
そんな役割


大体、原作者がキチンと参加したからこそのふもっふだし
1stはそれなりにしかなって無いのは(ry
さてさて、原作者参加+長編x京アニ=で、どんな作品に仕上がるのか
楽しみと不安が入り混じる・・・(ラストの数カットはそれほどではないんよね)


とりあえず、今期見た中で一番よさそうなのは『かみちゅ』でしょうか
無駄な萌えに走らず、かといって抑えるべきところは押さえ
仕上がりも上々、難点は導入口の唐突さにどれだけ引っかからないかでしょうか


報告
その1.センベラ
快適です、何を言えば重すぎるのと(干すのに持ち上げにくい・・・)
セミシングルサイズ位買っといた方が、のびのび出来たかもって程度
この、程よい柔らかさが快適です

その2.HD20GA7
KENWOOD渾身の作品
ハード面(音)は確実に良いが、ソフト面(管理)が最悪
STEが使えるようになったので、多少は改善の窓口が出てきたかと思われるが
音だけ注力してもらっても、それを使う人をあまり考慮して無いのが難点
WAVEで使うならこの倍の容量か、可逆圧縮対応が欲しいし
出なければ、ファイルの管理方法を改良せよと