もうこんな時間

 

ホントにエンコとスキャナーの取り込みで四苦八苦、こんな時間に(´・ω・`)
KENWOODのHD20GA7ことおにぎりorおはぎ
とりあえず曲管理駄目過ぎ
曲の管理もままならない、かろうじてMP3のID3V1タグで体裁を整えているが
出来ればWAVEで聴きたい所・・・でも、曲数はいらんしタグ打ちの手間も
もさらに面倒になるので、妥協してしまおうかという俺がいる
せめて、WMAの無圧縮形式に対応するか、40Gとか60Gモデル出るなら
すぐにでも買い換えるぞw
音は、いいと思うコレ


エンコードオプ:%s %d --preset extreme --athaa-sensitivity 9 --add-id3v2


特に--add-id3v2を入れておくと吉かも
mp3とか圧縮関連は、ずっとKarmaのFLACですごしてきたので疎くなっとる
理想はCD-DAを持ち歩きたいのが本音也