で、3日分なわけだが

 キッツイな、情報量多すぎ。朝からモニターとにらめっこして
夏コミリストの更新と通常更新、目がかぴかぴな上、頭痛い・・・
リストの方も残りチェックするつもりだったが、もう駄目かも


もう少しまとまった休みほしいなぁ


お、そうそう昨日は久方ぶりに旧知の輩とメシだったのだが
途中でよった本屋で、うまいことコンプティーク見つけた♪
Fate特集の付録見たかったのだが、知った頃には発売2日目くらい経ち
アキバ界隈回ったが、どこにもなし・・・地元の本屋も無かったので
半ばあきらめていたのだが、運が良かった。さすがだな、三郷w
つーか、3連休の中日にしろ、単なる郊外型複合施設如きにあそこまで人が群がるなんて、なぁ。


しかし、桜はどうにか報われないものかなぁ
インタビューでもちょっと匙投げかけてるし、追加私服も、ひねりもなんもない
水着・・・ちょっとあんまりじゃないですか?
特集付録呼んでそこだけが、不安要素です。


桜ってなぁ〜、俺は嫌いじゃないが
ヒーロー、ヒロインだらけのこの作品で、立場やキャパシティは
それなりの立場であったが、中身がイパーン人だったことが彼女の一番の不幸
だったのではなかろうか。
同属嫌悪って、一番払拭しにくいネガティブイメージじゃないかと
嫌われて理由って、プイレヤーに近しい弱い人間な部分を晒し過ぎたのが原因じゃなかろうかと
あと、エロ分に汁気が足り無すぎたのも原因ですけどね(ウハァw


でも、プレイヤーに一番近しいからこそ、酸いも甘いもひっくるめて
一番いとおしく感じる気がするのですよ。


どうか、彼女が、幸せになれるように・・・願っています。
つーか、製作者もっと頑張れ、超頑張るのだ。




と、『eleison』聴きながら思うのですよ。
どうせなら、Fateクラナドメメント』みたいなのやらねぇかなぁ