息抜きなのにWeb巡回してるc⌒っ*゜∀゜)っ

ultimate ears - how music is meant to be heard
日々のお供は、E5とHD20GA7。んでも、こいつを試してみたいのよ。E4の黒も実は黒じゃなかったってどんでん返しでてるし
次なる未到達地点は、ここになるかなぁ〜


古街
気が付いたら、移転して復活してた。ここの人の絵は塗りも造詣も非常に繊細で華麗でおどろおどろしく素敵だ。


EXA'S PICATA
『色びんぼん2005+DVD(自主制作ムービー)』ががが、夏コミにて頒布♪
ってことは、例のOP歌入りの奴なのですよな〜


画展
なんとなく、塗りの具合がタクティクスオウガ系を思い起こさせる。


【ザ】【バレ】機動戦士ガンダムSEED BREAK【放送決定】
種死の続編。ウハwwwマジか
つか、種死毎日楽しく拝聴いたしております。いや、だって面白いじゃん
























あの、矛盾だらけの+思いつきだらけのストーリー展開が、もう最高のギャグアニメですがな。
とりあえず、新EDラストショットはどう考えてもおかしいだろがっ・・・・と


Sound Horizon official website
ライブチケット当日券発売のお知らせ
そういや、会員の優待販売きてたんだよね。金無いから変えないでそのまま。今回も給料日前なので全く持っていけません。
つーか、茶太さんとこのライブも、VAGRANCYさんとこも、黒餡さんとこもどこも取ってない・・・一応夏コミの宿は確保しましたが
なんつーか、今年の夏は金欠な予感ですがな。ヒキコモリな日々で終わりそうですよ・・・


速報!ゲーマーズ〜
何ゆえ、ビジュアルアーツブースではなく、ゲーマーズからなのかは分かりませんがKEYの夏コミ企業ブース情報がが
今回は4曲ですか・・・アレンジって、同人なのか商業なのか興味津々
ジャケだけ見ると、あの人ん所のイメージが重なるんだけど、どうなのかなぁ


[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢかーずSPより
これさぁ、かーずSP氏のとこの煽り文っで勘違いした_| ̄|○
それだと、公式サウンドトラックに読めるかと。Tom's音系wareGuideでは『オリジナルメージサントラ』と呼ぶことを
勝手に推奨いたします。ま、いい曲ならばどっちでもいいけど。でも、どうせならオリジナル&アレンジ含め公式サントラも出せばいいのにとか思うがな。


おけぐわの日記 - 無断リンク禁止派のインターネット観を想像してみるかーずSPより
世界が狭いというよりは、じゃあその当人が他のサイトの情報を持ってくるのは、禁止されていなければ
いいのかよ?アンフェアじゃん。とか、考えてしまう。


304 Not Modified: 個人ニュースサイトは効率化の先に何をみるかかーずSPより
引用する、されるは、Webの世界ではもちつもたれつ情報は、皆で共有って感じでよかろうかと
でも、引用元位はのっけるのがスジだろとか、思ってみなかったりみたりしてしまう・・・


安倍吉俊画集「yoshitoshi ABe lain illustlations」かーずSP以下略
そういや、lainの頃の画集2冊買って一冊はスキャン用に綺麗にばらしたのよね。
んで、スキャンせずに今日に至る_| ̄|○
同人音楽のジャケスキャンするにも、もう少し精度の高いスキャナーが欲しいものだ