結構後悔しているわけだが

 クーラーつけないとPCが熱で止まる。人間も止まる。
んで、な〜んか暑過ぎでやる気もおきん。ぬとぬとMap作ってるが
やっぱ、無理、駄目、やってらんねー感じなのだが
びちびちと作ってます・・・





リンクは、こんな感じhttp://tomemonews.sakura.ne.jp/C68/C68_otokeimap_a.html
一応、サークル名にリンク張ってるので各サークルに飛びます。
色とか、支持線とかあった方が良いんだろうか、どうだろう・・・
さっき、「い」のスペース途中まで作ってたら保存し忘れでアボーン
また一からですか_| ̄|○、と


う〜あ〜λ....










































そういや、StudioCampanellaの中の人の新譜、夏コミで出るようですね。
テカワク、テカワクでお待ちしております・・・