こんなの作ってます

 昨日は、知り合いと飲み。ってか、本当は秋葉のうまい焼き鳥屋に行くつもりが
ガンダムFIX探しに付き合った所為で、満席でマズー
金曜って事もあったが、失敗した。次こそは行きたい。いや、うまいのよそこ


そういや、あの通りに出来た秋葉亭とかいうお好み焼き屋と、安居酒屋は週末だというのに
人がいなかった…、なんつーか、もう餓鬼じゃないのでカッコだけのオサレ居酒屋とか
は勘弁願いたいところ。雰囲気良いのはかまわないが、往々にしてまずいか、大衆系
の居酒屋と味大して変わらんし。とか、言いながら昨日満席ばかりの居酒屋めぐって
行き着いたのがはなの舞っつーのも、アレだったが


豪華絢爛なのより、質実剛健が良いのです。
来週いこかな〜


んで、今日は一日引き篭もってこんなのを作ってましたよ。


サークル名とか入れて、M3のときみたいなマップ作る予定だけど、間にあうのか微妙かも。