暑いとやるきでんね゜д゜)・・・

 久しぶりに休み取れたのにリストつくりしか出来なかった。
どうも自分って、思ったより物事を効率的にこなしていく人ではないみたい
もっと、テキパキ進まんのかなぁ


textbox.jp
C68マップ配布が始まる。
音系用マップ作るのに毎回利用させてもらっているのだが、結局番号単位のマップなので
音系ジャンルのみのマップ作ろうとすると、ギチギチになるので
全体図の利用だけお世話になろうかと
っても、この2日で出来たのはマップだけだし、作業効率悪いね・・・


ってなわけで、当方でも音系同人の夏コミリストが(一応)完成したのですが
http://tomemonews.sakura.ne.jp/C68_20050814_List.html
まだまだ、情報足りない部分がありますので、情報のご提供を広く
お待ちしております〜


あ〜、やっぱエアコン使わないとだめかなぁ