と、趣を変えまして一つ

 色々とあった中も、コミケマップとか多少の更新はしておりましたが
今日の巡回でこんなもの見つけた。


http://www.dumpafile.com/item/Aii0dbmJ


るざりん氏のBlogサイトで見つけたのだけど、Newsにはカテゴライズできないので
こっちへwww


しっかし、ホントに平井賢そのままじゃん、スゲー
平井賢って歌として結構好きだが、(キャラもおもろいし)男がカラオケなんかで
歌える音域のヒトではあまり無いよね。男性ボーカルって、総じて普通成人男性の
出せる音域より、異常に高い傾向にあるよね〜。
歌えませんって、いや俺カラオケなんて殆ど行かないけどね・・・


なので、どういう歌い方or編集の仕方してるのか分からないけど
これココまで再現できる人って男だったらすごいね〜
そういや、以前トリビアかなんかで、周波数帰ると女性Vo.の人で
平井賢になる人がいたなぁ。誰だっけ・・・