kobaryuRadio

Didjeridoo2005-12-14

なんだよ、本物の平井堅じゃないのね(´・ω・`)
クォリティタカスだからいいや
で、先ほどまでやっていた氏のRadio
うまいタイミングで、BLACKANGELさんに教えてもらい
飛ぶ込みセーフ
http://203.131.199.131:8070/kobaradi.mp3.m3u


しかも、この前どうやら例のTWOTOPVIPSTARのデモに
便乗して店頭無告知モブってきたようです。


http://blog.livedoor.jp/kani_pan_666/


上のBlogで顛末が・・・w


kobaryu氏のページらしきものはこちら
http://ryusoft.com/play/


どこかをあれすると、謎のファイル置き場にたどり着く・・・


http://in3.dyndns.tv/in3/up/index.html
あぅあぅ、DLKey確認する前に止めてた・・・(´・ω・`)





んで、体調芳しく無いのでもう巡回したのですが
textbox.jp氏の恒例コミケマップ公開された模様です。
う〜ん、ネットプリントかぁ面白いなコレ。あと、細かいとこがきちんとしてますな。
自分のは・・・でかいし、まだまだや_| ̄|○
もともと、自分の西館マップは、氏のとことコミケカタログの手書き図とを
にらめっこしながら作ったのですが、まだまだ本家より洗練度たりません(´・ω・`)


それでも、よかったら・・・使ってやってください。それだけが僕の望みです・・・_| ̄|○
http://tomemonews.sakura.ne.jp/C69/C69_west.pdf


そうそう、皆殺し編はキチンと出るのかなぁ〜。ココ最近のコミケ後のお楽しみなので
なんとかがんばって欲しい所です。