粗忽者

 と、呼ばれても致し方ないかも


http://tuguna.info/
の「すし〜のあぷらじ」のあぷえぬすた〜と氏って
スゲー人だったのね。正直、当方東方方面は疎いので
そちらのメインの方だと最近まで思ってましたよ。。。粗忽者ですね、自分。


それにしても、ネットラジオ系って意外と色んな人がやっているのですね。
それにしても、もろもろ含めコレだけ集まってるって事は
ラジオに対するサークルさん側の需要って相当高いのかもしれまね。
自分もアンテナ能力まだまだ足りないなぁ。


所でコレ、あとで紹介リストのようなものは出来るのかな?
耳で追っていくだけだと、URL等追ってけ無くなりますな。


さて、自分とこのC69リスト&その他もろもろも、明日ぐらいでまた更新できそうです。
昨日みたいに、多分色々修正しないといけない所出てくるでしょうね。
指摘していただければ、良いのですが間違いって、気付かないから間違うので
結構他人から見てもすぐに分かりそうな事も、意外と自分じゃきずかないものです。
まあ、間違うお前が悪いんだろが、ボケ(ガッ とかいわれりゃそれまでですけどね。(;;


とりあえず、1日目は企業ブースも行く必要なくなりそうor某企業ブース1つ行けば
済みそうなので、夜の忘年会も余裕で間に合いそうですな。(ってか、何故に29日orz