つか、つか修正

 自分の分すらろくにこなせてねぇ〜
やっぱ、明日も引きこもりモードっ♪ですかな(´・ω:;.:...


そういや、昨日のすし〜氏のラジヲは今日もやってるが
仕事帰ったの遅かったので、1時ごろから・・・
しかし、ここまでの規模、対応速度は、ほぼ1年前に某所のラジオ
聞いたときに見えていた同人音楽紹介形ラジオの(ほぼ)理想形ではないですかね。
夏の時はどうなるんでしょ〜ね〜。
というか、ODDBな人とか、BAな人とかにゅ〜すな人にもがんばって欲しいのですよと
自分?いや、しゃべりできんし、自分の録音された声嫌いなんですよね。
なんか、普通すぎて|´・ω・)ゝ”とかなんとか。


ただ、今回のラジオの残念なのは、リアルタイムだということ。
まあ、DL録画とかできるけど、どうせなら後日配信もして欲しい所だな。
と、いうか、録音できてればなんか考えたけど、2日目も失敗してるしね。
スゲー久しぶりにIrvine使う、なんて久しぶり。ネットラジオの録音に使えたとは
意外やね。INS時代を思い出す。
再放送時には、せめて家でゆっくりできる時間にいたいよなぁ〜。
あ〜、学生時代が恋しいわ、ホント。今は時間も、体力もねぇorz(シカモカネモツキタw



うぉ〜、この時間だと脳もスポンジだw
日本語になってねぇwwwwwwww


・・・もうすぐラジヲもオーラスですな。