最近の瞳孔

いや、動向


ご意見番をpatipatiにしてみました。以前からメルフォームとかち合っていて
Web拍手メール送っても梨の礫だったので(有料使ってたのにね)いいかげん呆れて
変えてみました。つーか、Web拍手年度切り替えの連絡も来なかったような。
そういや、どこぞのBlogだとコメント入力のパスにMicrosoftが良く使ってる
画像パスワード方式使ってたな。メールとか掲示板とかスパマーに悩まされている人は
メールとかパスを画像にしてみるのも良いかもしれない。


んで、必要そうなのだけ返答をば
問.#1006~08 死亡遊戯・・・臨時出費痛い_| ̄|○ から「RSS」が上手く吐き出されていないのですが・・・
答.RSSはMT入れたときのまま、特に手を入れていないのと、あまり詳しくないので
  今後の課題とします。SleipnirのRSSPluginとFireFoxライブブックマークで見る限り
ATOMは受信不可、RSS1.0&RSS2.0は一部の日付のみ受信可のようです。
今ひとつ仕組みが分からないのでなんともいえませんが、該当の日付分は
どちらかで補足可能なようです。


問.Barbarian On The Groove
答.え〜と、英字表記大文字小文字の指定表記ってことで宜しいでしょうか・・・?
  今後は上記の表記に準拠します。


問.Googleさんに聞いてみたところOverture Estateはまだ特設サイトができてないようで
答.そういえば、C69ではセイバーのコスした人がいたようですね。サイトはこれですか。
http://www.o-estate.com/
というか、会場でも思ったのですが、ここって音系サークルさん・・・なのか?
MOVEとのことで、情報も事前に把握してなかったので、今回はスルーしてましたが
通販か委託するなら、買ってみようかなと。
つか、MOVEなら音楽誰がやっているのでしょうね?


とりあえず、そんな感じ。





http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0105/mobile320.htm
ん〜、ここの「IT企業とは何か」くだりなんだが
これ読んだときものすごい同意してました。ってか、近場の奴らには
よく言っていたのだが、ライブドアって光通信そのまんまじゃんかって。
とりあえず、のしあがる為には汚い手段使わないわけないんだから、
尊敬してるとか言ってる奴らはそういう部分を理解してて、それでも
そうおもってたのかと。


モノを作ることで成長してきたこの国で、M&Aと言う名のイナゴは
一寸おかしいんじゃない?と思うのですよ。
別にだからといって、幹谷とか孫とかが良いって分けでもないですが
急成長するには、それなりの分けがあるのだから、それを見ないで
華々しい部分だけで羨望の眼差しは向けるもんじゃない。


とかいうと、いまさら言いやがってこのチキンが、とか言われるんでしょうね(゚∈゚*)・・・・


TOPコンテンツのM3と収納問題は、週明けにでもどうにかしようかと
個人だと相手にもされないことあって、最近なんか良い方法ないかと悩んどります。
CDケース作ってくれそうな業者見つけたけど、個人相手にしてくれるかなぁ。。。


そういや、AU新機種でたね。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27392.html
お年玉で\5250引きとかは、コレの為の在庫処分だったのね。
先週くらいから19日に発表あると聞いてたので、これで待ち決定。
今杏仁豆腐なので、今度は絹豆腐にでもしようかな。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27396.html