『桜びより』byねこバス停

 まだどこかに在庫残ってるところないですか・・・orz
フェイトのアニメ始まって、まあ撮り貯めて見ているのだが
お陰で、また笛熱がもりもり沸いてきて
久方ぶりに、再インストしてみた。


しかし、exeチェックどうにかならんのかね。
すっかり忘れていたので、動かなくてびびった。
コピーでの不正利用ってのは問題だが、買った人間まで
いちいち面倒なことしなければいけないのは、正直なんだかなぁと
もう少し良い認証方法ないのですかなぁ。
セキュリティ関係で良くある。USB認証とかどないかな?
16MBのUSBメモリとかにキー仕込んで、ソフトに同封。
ハードウェアキーとして使うとか。


まあ、どうせ抜け道はあるので、少しはましかな程度ですね。
あ〜、でもメモリなくしたらできなくなるね、この案w


TYPE-MOONも今人気投票していますが、シリアル入れて投票って
ケースと付属品なんざ、インストした直後にロフトの奥につっこんで
とりだせません、ドウスレバイインダ(アーア


インストしたデータ内にシリアルないのかな、かな?(´・ω・`)


とりあえず、ぼちぼちやってます。ねこバス停の冬コミ櫻総集編
どっかに残ってないかなぁ。秋葉の主要な同人Shopは探したが、
新品は無かった。やっぱ、中古か?やだな〜
なんとか手に入らないものでしょうか・・・


と、いうわけで今初イリヤ後です。
1年経つと結構新鮮だな。セーブデータも退避させたし、100%まで
また頑張るつもり。