サークルチェキ

 っても、M3ぢゃない罠
そういや、M3 17thもサークルリストとリンクでましたね。
今日自分もリンク探そうかと思っていましたが
もう一覧でているようで、非常に楽になったよ (´ー`)y─┛~~
便利な世の中になったね。(ォ


んで、チェックしてるのは来週のこと。
自分造形ものもいくらか手を出していまして、WF(ワンダーフェスティバル)とかも
眺めにいく程度ですが、行っています。10日にカタログでてたのでなんか調べてみる。


A17-09
りゅんりゅん亭
ぷにカラー23、今回は「千代田区」の地霊と「豊島区」の地霊でしょうか・・・
「ちよ」は和風なのでちょっとイイかも。


B06-04
Autarkie
サイトURL不明みつからん
サークルカットがつく系のセイバーだったのが気になる。


B13-10
essence.
舞Himeモノもあるようですが、それ依然にTopにある「ROOSTER BOOSTER」が造形的にGJ
ってか、この人基本のデザイン能力がすごい高い・・・


B15-01
ゆく年くる年
サイト不明、んでもFatePinkyが(ry


まあガレキ系のディーラーさんは、音系のサークルさんなどより
さらにWebで情報集めるのはきついのですよ。
カタログも情報源としては、とっかかりにしかならないのがなぁ。
どこかで、造形モノサークルリンク集とか作っている所ないのでしょうか、というか希望致します。


B29-01
how(s)
Fate-GAKUEN
いや、兎に角今回はFateモノ一点張りですから〜


B40-01
EdenPlastics
可動造形の雄ですね。今回もキャストさん達が並ぶのですね。
商業モノでは、ボトムズのキリコ作ってましたなぁ。個人的には、過去に販売していたエアマスターが欲しかった。
WFってどうしても、金欠期間中なぜかかぶるのでキツイのですよ。


C11-10
AQUA PLANT
サイトは見つかりませんでしたが、写真撮ってるサイトさん見つけた。
WF05夏
アロワナもっとでかいのもあった記憶が。
魚介もの(といいのか?)よさげです。


C19-02
いたんぢ
URL不明、サークルカットに惹かれる。


C21-01
Bカンパニー VS 平八座禅
キャスター(つく系ディフオルメタイプ付き)とセイバーオルタ、不知火舞があるようです。
黒セイバーがよさげ。ポージングがちと厳めしすぎるが、中々


D15-11
弘芸社
十二國記モノな模様、細工が細かい。


D15-12
Lucky drops
サイト不明、んでも「DD(ドルフィードリーム)セイバー」ってあんた・・・
んで実はここのコレ、ラジ館3Fの海洋堂の隣、なぞドールShopで展示されてたりします。
一見の価値ありですよこれは。


E22-03
withQ亜空館
Fate胸像が良きかな。スク水セイバーさんでも有名かも
今回はスク水ライダーさんとかローゼンピンキーとかもある模様


E24-01
●●★★ああぁ GET REAL EBO★★●●
サイトはちょっと見にくいいのですが、どれもこれもフル可動というのがすさまじい。
ノーマル、黒、黒オルタセイバーががが!!!
そういや、去年こんなやつ誌上通販かなんかやってたなぁ。それってここだったのか?


G09-01
WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU
というか、MAX FACTORYGOOD SMILE COMPANY
わけですが、わざわざブース名がこんなのは不明わけわからん。
んだが、出し物は個人的注目ナンバーONE
WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU2!!
黒x2セイバー(ポワワ


とりあえずもそもそ行って、残っていたら買うつもり。
欲しいモノがあるもの確かだけど、『お祭り』ですから〜
イベントそのものに行くことに意味があるのです。


追記:ディーラーリスト造ってる所一つ見つけた。

SPECIAL WARFARE NET
ぱっと見、軍事オタ&サバゲーサイトさんにみえますが、実は中にはいると
ディーラーリンクがあったりします。以外ですな。