WF前

2006WF事前情報イロイロ


そういや、電気会館の4Fセイバー消えたな。
運搬の為か、もう手をつけた奴がいたのか、版権降りなかったのか(多分ないと思うが)は
わからないが、どうせ俺の行く頃には無いんだろうな(´・ω:;.:...


http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/1960/index.html
フィギュアに限らずガレキ撮影の手引き
コレ昔見たことあるような。
しっかし、もう最新の機種って俺のもってるD7Hiのスペックを上まってるんだよな。
そろそろ買い換えの時期でしょうか、幸か不幸か俺のメーカーは、コンシューマー撤退だし(´・ω・`)
http://konicaminolta.jp/products/consumer/digital_camera/a-7digital/index.html
コレの投げ売り品でも探そうかねぇ。


http://allabout.co.jp/computer/digitalcamera/closeup/CU20041028A/
デジタルカメラの基礎知識(8) ISOとはなにか?


しかし、これだけでもWF参加ディーラーかなり情報見つかりますね。
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=WF2006&num=50


http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=WF2006&num=50
コトブキヤのウラコンはイリヤが一番。


http://www1.winknet.ne.jp/%7ehel4xo7/4XO7.htm
ロザーナがイイ


http://vispo.cc/
ランス6 セヤダタラ


http://runchick.hp.infoseek.co.jp/
臓硯ワロタ
どうせなら虫もつければいいのに


http://www.t3.rim.or.jp/~happy/
アルビノ綾波
色使いがすばらしい


http://kagutsuchino.cside.com/index.html
イベント再販により「黒桜」ガガガ


http://hiyorin.net/index.html
完成系模型情報サイトさんの模様
やっとこういう所みつけた。しかし、ポップなデザインだイイ
パーツの作りが参考になる。


http://www11.plala.or.jp/BMWweb/
TOPの漫画がいかにもって感じですが、作品のページの
製作工程が、結構細かく掲載されていて非常に勉強になる。


そういや、DOOLMASTERの人は今回もディーラー参加してるのかな
昔それらしき人のブースがあったような・・・
何気に好きなんだよな。あの人の漫画。
と思ってたらやっぱり見つけた
http://www008.upp.so-net.ne.jp/ihara/
やはり参加するみたいです。


http://shokuen.com/
確か前回目についたディーラーさん
綾波もそうなのだが、ブース自体の作りが非常に良い感じであった記憶がある。


まあこんな所か適当に調べた割には結構引っかかった。
立体系のイベントは年に2回のコミケぐらいしか行かないゆるユーザーが行くと
その趣の違いに驚く。同じ会場なのにかなり勝手が違うのですよ。
一般で参加すると特に、朝の待機列からして違うので、
あぁ、やっぱりコミケってスゲーんだなと。
あとガレキ、ドールモノでやばいのは、転売人の跳梁跋扈っぷり。
グループ組むていどならまだかわいい。流浪人雇って並ばせるからなぁ
徹夜も、ほぼ主催公認ってか黙認だし、禁止のアピールすらまともに告知しないのはなぁ・・・
精神的にも非常にアレげです。


まあ、規模そのものが全然違うので問題が起きにくいのかもしれませんが
対策はもう少ししっかりとしたモノをとっていただきたい所。
目が眩んだ輩が台無しにする前に、何とかしていただきたいモノです。
俺は、俺の守れる限りのルールは準拠するけどね。人のことまでかまうほど余裕はないからなぁ。


とりあえず、土日はイベントと身内界隈の集まりで終わりそうです。


)ノシ