について

 ・・・気がついたらもう10日間くらいなのね。
正直な話、公私共にのっぴきならない状況がこの前まで続き
とりあえず、まだそれは続いているのですが
まあ、そんなことは2次的要素でしかなく、以前はそれでも
更新していたわけです。


ですが、元々音memoが無くなって、同人音楽における情報収集サイト
が無くなった経緯があり自分はこのサイトをはじめたわけで、現状自分以上の
情報サイトさんがあり(同人音楽にゅ〜すさんですな)いい加減自分が
これ以上やる必要は無いんでないかとも、考えるようになっています。


まあそれ以前に、非常に萎える事件にまた遭遇してしまいまして
なんか、こうね、これ以上続けてどうなるの?って感じがしなくもない。
匿名の悪意より、隠蔽された悪意の方がたちが悪いと思うのは自分だけでしょうか?
陰口ってのはまさしくソレなのでは?と、思うのです。



自分のやっていることなんて、結局他の人の作り上げたモノのパッチワークでしかなく
なん〜も創り出してはいないわけです。そういった点でも負い目とか
なんとなく気後れする部分はあって気になるし、ソレを気にしないほど面の顔
が厚くは出来ていない。
ホンの幾ばくかでも『他人に表現する』コトの末端に従事した後では、
何かを『創って』表現するということにおいて、その大変さですとか、創る側の苦悩みたいなモノも
ある程度は理解できるので、作品を『創る』ということがどれほど凄いことかが、分かったのは
今回の経験での一番の収穫だ。ただ、ソレと同時に、『創る』側に立ちながら自分が通ってきた道を
忘れ、他人の成果を嘲け笑う者達の姿を目の当たりにして、愕然とする。
人って他人のことはよく見えても、自分のことはよく見えないのでしょうか?


とりあえず、近いうちに再開はするつもりです。
でも、無理しない程度するつもりですので、最新情報が必要なのであればにゅ〜すさんの
所にいくのが1番かと(いぁ、頑張ってください>>某氏)
自分の所は、休みにでもアンテナですとかサイトとかをもう少しいじれてからですな。