M3への道(ですょ)

さて、今週末にはカタログも発売され
ブース情報もサークルさんの方々には流れているようですね。
最近は、とんと界隈の情報集める暇がなかったので、
今日は一つ蒲田へ偵察に行ってきましたよ。


普段は、京急蒲田駅からPioへ行っているのですが、
今回はJR蒲田駅からの進入を試みてみる。


JR蒲田駅京浜東北線下り横浜、川崎方面
秋葉原からも1本で、思ったより近い。


蒲田駅は中央口から

改札出て左、東口へ

モアイ像と変なオブジェのあるロータリーを右へ

三井住友銀行の角より進入し、そのままズンズン進む。

右手にアプリコ

で、さらに蒲田四丁目交差点直進

で、付近が工事中の踏切が見えてくる。
そういや、京急蒲田駅は1年以上工事してるなぁ長杉

ちなみに、踏切の手前にはセブンイレブンがあるので
なにか必要なときは、ココで買い物するのが便利。ネットプリントもあるしね。

で、到着

会場はそれほどでかくない
朝並ぶのであれば、入ってすぐの通路から出口〜会場を回るように並ぶことになるだろう

ちなみに、無料の駐輪場と

Pio地下には駐車場もある模様。

駐車場は、当日つかえるのか&いくら掛かるかは知りません。自分車持ってないので・・・

京急蒲田駅から来るのであれば、改札は一つなので出てそのまままっすぐ
踏切越えて歩道橋渡るか、その先の横断歩道渡って3分で着きます。
荷物多くて、且つ電車が移動手段であるなら、JR品川あたりで京急に乗り換えるのも
良いでしょう。但し、各駅に乗るとえらい待たされるので注意が必要。


あと、JR蒲田から来る時当日雨の場合は、ロータリー左にいって商店街の
アーケード沿いに進み、BookOffの所を右〜京急あすと蒲田の商店街アーケードを
通ってゆくと、結構な雨よけになる模様。
まあ、春なので台風ってことはないでしょうが・・・(゚Д゚;)




さて、今回はどんなサウンドに出会えるのでしょうかね〜
今回は予備知識なしに会場入りすることになりそう。
まあ、それはそれで楽しみです。




あまけ、アキバぬこ画像


ヌコーヌコー
ツクモexによくいる2匹かな?
猫はいいねぇ


んで、もう一つ
M3後、5月の3日にNeo Cosmosmith(コスモスミス)
が開催するようだ。東のLINEAR<リニア>、西のOTSU
に続く第3のアキバ系クラブイベントになりますかな。ここもついでに会場下見してきましたよ。


秋葉原昭和通り口を右に書泉を越えて、橋越えて

歩道橋渡り、コンビニのDairyストア角の道を入っていきます。

歩いてすぐに、右手に赤と青の看板が

1Fはカフェになっているようです。地下にステージがあるのでしょうね。




今週末にはLINEAR<リニア>、5月にはOTSUNeo Cosmosmith(コスモスミス)
こちらもちょっと興味をそそられます。
まあ、今週は土日ともに仕事あるのでまたもやアレですがーorz
月末、5月頭はなんとか都合つけようかと
にしても、大阪もいってみたいなぁ〜、でも暇なし金なし宿梨ですがな|´・ω・)