その2

というか、M3いくのに往復する運賃がねーよ!!!
という人へ


片道で、380円以上掛かる人だと
JRやメトロの1日乗車券を買う方がお得だと思います。


http://www.winriver.net/tokyo/discount-t/sightseeing.html


有効路線や区間等はそれぞれのサイトで確認してください。
この他にも帰り歩いてたら、どうやら100円バスなんてのも
あの付近には走っている模様
http://www.keikyu-bus.co.jp/keikyu-bus/line/toku.html#


色々駆使すれば、通常よりお徳にすごせる手段が見つかるかも。
個人的お勧めはJRの23区内JRの一日乗車券
740円で23区内のJR乗り放題っすよ。


これの最大の利点は
23区内(あるいはその近辺)ならJR蒲田駅〜地元間の
往復+M3撤収後に、秋葉原京浜東北線で向かえる所が○
メトロのでもいけるけど、乗り継ぎしないといけないからね。


一日乗車券は、うまく使えばそれなりにおいしい切符ですよ。
自分も、この間レンズ探しに山手線一周しましたなぁ


一日乗車券については、各鉄道の券売機or窓口で購入するものですが、
旅行代理店なんかでも同じようなものが買える模様。
しかも、もう少し価格が安いです。
それほどいらっしゃらないかと思いますが、地方から
来る人は、そっちもあたってみると良いかも。


最近の秋葉は昔のホコ天よろしく、ストリートパフォーマー
一大見本市と化してますからねぇ。ま、一度は見てみるのも一興かと


後は、メロンの単行本積みの妙技とか、新しくなった
虎の3Fとかなー、見てみてそ。


)ノシ