立喰師列伝見てきた

Didjeridoo2006-04-22

 土曜の渋谷は行くもんでないね。人大杉
関東圏内で一番近いのが、ここのシネクイントしかなかったので仕方のないことだが
せめて平日に行きたかったな。


・・・しっかしこの映画耐性無いときっついね〜
終始押井節?の語りが延々と続くので、飽きてくる。
中盤つらくなってきた。
攻殻機動隊で言うなら、映画版よりもSACのシリーズの方が好き
語りは、七味みたいなもんかと。
作品の魅力を引き立てるアクセントにはなるけど
辺り一面七味だらけは、辛党じゃなきゃ耐えられません。


まあ、最後のカレーの人はうけたので、終わりよければ〜って感じでした。


(・∀・)チューカラ!!


で、次回はトムヤムクンかこれが見たい・・・





5月1日休めると良いなぁ〜