C70〜音系同人・同人音楽サークルリスト

 はじめました、ま、相変わらずNewsは更新出来ないですガー
http://tomemonews.sakura.ne.jp/C70/C70_2006_List.html





とりあえずexcelもとい、OpenOfficeなんぞでリスト化してます・・・
それにしても、C70リスト構築はどこも早いですね〜、一体いつやってんの?
ってのが正直な感想です。勤め人になるとほんっと時間無いや|´・ω・) キリョクモナ


C70ポータルリンクには、この辺がよろしいかと。
コミックマーケット70 リンク&感想・レポート特設ページポにゃペぺ堂
C70の様々な方面のまとめリストの一覧が有るので、ここを拠点にすると便利かも
自分とこはすべてのデータがhtml化完了には、もすこし時間が掛かりそう。






















そういや、ポにゃペぺ堂さんとこ3段カラムだな・・・でもやっぱTableなのね(´・ω・`)Tableイイナァ