+t*時間ねえええええええええええ

 ゜д゜)鬱死・・・、風邪は快方に向かっているが、全快しない・・
仕事行ったら、某S社の買おうとしていたムゲ鯖だった・・・ビッコリ


時間無いねぇ、コミケの準備殆ど出来てない。今年は、つかこれからはぬるい方向にしか進めないようだ。
仕事もどうなるかわかんねーし、生活の中心を仕事にはしたくねーのよね、現状は嫌な空気が流れつつある。
さて、参加は2〜3日目そこそこ回る予定。
今回は、直前で委託や何やら増えているみたいなので、HP上の情報だけだとフォロー仕切れないようですね。


すし〜さん所のラジオで拾っていなかったネタが聞けた。でも録画してNexeeeee
BLACKANGELさんとこ共々、今回はラジオ放送が熱いですな。
あとは、リストの印刷かバナー等抜いて、印字のみに特化させるCSSか別ページ作らないとなぁ
っても、もう1日目ですが(-ω-#)y-~~~~ムリムリ