休み明けから

 こんな時間に帰宅ですよ。(エエソリャモウネ、ナントイウカ
23時に町田だとギリギリ間に合わなかったorz
小田急各駅とタクシー乗り継ぎ、ギーコギコ。だから千葉の人間に、山手線の反対側行かすなっての


不幸中の幸いというか、明日は午後から出勤を戴いたけど
こんな日々なので、おちおち趣味にかまけてる時間も取れないわけです。


仕事なんて、生きる為にやるもんで生活の中心に置くもんじゃない
と、常々思うわたくしは、理想郷の旅路を探したいと切に願いますです。
仕事がいきがい、って生き方だけはしたくないのよ。
クリエイターとか職人さんならまだしもね。


明日も送別会があるそうなので(しかも海峡!)
もりもり唐揚げ食うつもり。
エンコードに手をつけるのはそのあとかなぁ、あとせめて簡単な感想とかも・・・