今日はお休みだったので、PSUを買いに秋葉へ〜


ほんとは、事前に予約しておくべきなのですが、ここんとこつか慢性的に
んな事してる余裕の無い日々が続いています。暇があっても気力が無いのよね。


10時ごろ秋葉到着したら、アソビットで店頭販売してた(ポンポンコス付き)
昼過ぎにはいなくなっていた。朝のうちに写真でも撮っておけば良かった。


自分は、1時間待ってsofmap本店で購入

案の定、PSU目当て人達が群がってくる。


11時開店
サントラ付きはPS2版のみだったのですけど、今回はPC版を求める。
PS2版:PC版=9:1な感じ、やっぱりPS2でPlayする人のほうが多いのか。
店頭に並んでいるのが3つしかなかったので、PC版を求めてさまよう人が幾人か
もしかして、PC版難民とか出てくるかもしれない。


パッケージ入手後は、VGA探しへ
Parhelia買ってから、まったくビデオカードには手を出す必要が無かったので
買うのは久しぶり。ATIで考えていたのだが、対費用効率考えるとnVIDIAの方が
よさげだったので、結局7600GTを購入。でも、エルザ買ったので本末転倒かも



9月入ってこれが出たら、買い換えるつもり
多和田新也のニューアイテム診断室


つーか、今までVGAのセットアップとかしてて夕方ごろからインスコしてるけど
SEGA linkつながらなすぎ゜д゜)鬱死・・・
PC版なのでオフすらできない・・・最悪だ